--.--.--(--):スポンサー広告

2015.02.27(Fri):■ECOくじ戦記

kuji-off-2015-02-02-top01.png


kuji-off-2015-02-02-top02.png

(公式サイト画像利用および記事一部修正 2015.12.13)


もう何も言うことはないのだ。
前半くじでは、これでもかと希望を叩き潰された。
そんな私が望むのは


紹介状


とにかく

紹介状、一択。



レアをくれと言っているわけではない。

叶えたまえ、くじ神よ!

たのむっ!



はい、では今回のラインナップ。
ECOくじ『スイートバレンタイン』
01. クイーンビー・アルマ(レア)
02. お菓子のお城(レア)
03. スイートショコラソックス(赤)
04. スイート・ラブ・ウイング
05. クイーンビーの紹介状
06. スイーツドレス(茶)
07. パティシエールトップス(茶)
08. パティシエールボトムス(茶)
09. ムーディーライト
10. マカロンソファー
11. 大きなチョコレートケーキ+EXイベントチケット(1個)
12. ケーキカットセイバー(ゴールド)+EXイベントチケット(1個)
13. パティシエールシューズ(茶)+次元のかけら(80個セット)

1月が巫女モノで、2月がバレンタイン。
アルマがメインではない回は、行事モノを用意することにしたようです。

あえて他に欲しいものといえば、「マカロンソファー」かな。
飛空庭の背景が変更できる「ムーディーライト」も1つあると嬉しいな。

よし。
前回の無茶を反省して、今回は1セット勝負で行きましょう。

えこくーじ、ちゃれんーんじぃっ! ぽちっ!

【More...】

ででん!

kuji-2015-02-02-1.jpg

う、うおお!??

クイーンビー・アルマさん来とる!!

マカロンソファーも、ムーディーライトも来たで!






……。


ねえ。

紹介状……
なくない?

ないよね?
そうだよね?

3回くらい見直したけど、やっぱりないよね?




なんなの!
これがあの有名な物欲センサーなの!?
大当たりが出たのに、勝ったって気がしないよ!恐ろしいよ!

くうぅ……

で、でも次回くじのために、これ以上は引かない……。
では、出た品を紹介しませう……。

kuji-2015-02-02-a-new.jpg
★本日のスイーツ “褐色の危険な誘惑~愛しのテンタクル・アルマさんを添えて”★

着る時期や場面が限られそうな衣装は、あまり得意ではないのだけれど。
でも、相変わらず出来は良い!特にエプロン部分。
金糸の刺繍や布の光沢感が綺麗。仕事が細かいわー。

kuji-2015-02-02-b-new.jpg

こちらはムーディーライトを使用して、変更した背景。
紫がかった空には、星もちらほらと。

kuji-2015-02-02-c-new.jpg


比較的、暗い方角の景色。グラデーションが美しい。

kuji-2015-02-02-d-new.jpg

明るい方角は、さらに美しい。そこに吹く風まで感じられそう。
雲があると、朝焼けや夕焼けの美しさが際立つのだなー。
背景変更できる家具って楽しいよね!大好きさ!

さあ、アルマ絆くじ第2弾も出たし、数日後には新くじも出るし!
またチャレンジするぞー!



結局、紹介状は露店で買いましたさね。とほほ……(涙)


