--.--.--(--):スポンサー広告

2015.02.15(Sun):■ECOくじ戦記

2015年の新くじからは、永年販売。
さらに、上・下半期ともレア品&紹介状は固定。
よって2月下半期くじを引けば、紹介状を当てるチャンスはある……

とはいえ、ひどい目に遭った。

ハチミツは好きですが、壷6個分とか要らないのですよ。
プーさんにあげたいくらいなのですよ。


さて、品質は良かった、
今回のECOくじ『ロイヤルハニー・クイーンビー』。
出たものをちょこっと紹介いたしましょ。

kuji-2015-02-01-top2.jpg

【More...】



kuji-2015-02-01-a-new.jpg

ガチガチすぎない格好良さ。なかなか新しい路線で面白いですねー。
特筆すべきは、兵隊ブーツの種別が「ハーフブーツ」じゃなくて「ブーツ」なところ!
下半身防具と合わせられる金属ブーツ、これは使いやすくて嬉しい!

kuji-2015-02-01-b.jpg kuji-2015-02-01-c.jpg

後ろはこんな風。上着の袖口&裾のラインが凝ってて綺麗。(左図)
渋い色合いのスカートには、脛当てがくっついている。(右図)
脛当てなしのデザインもあると嬉しいけど、
そうするとせっかくのハチっぽさがなくなっちゃうもんね。仕方ない。

kuji-2015-02-01-d.jpg kuji-2015-02-01-e.jpg

腰回りがメリハリ効いてて格好いい!
銃でも剣でも矢筒でもなんでも来い!的なスッキリ感。いいですねー。

kuji-2015-02-01-f-new.jpg

呪いのハニーポットを使用した図。
ハチミツの雲海。ねっとり不思議な黄金色。

kuji-2015-02-01-g-new.jpg

ファンシーすぎて個人的にはちと気恥ずかしいですが……
ふらっと立ち寄った飛空城にこんな空が広がってたら、
ほんわかした気持ちになれそうではある。



さてさて、下半期くじ発売間近!
今度こそ紹介状は出るのか?
うりゃあああああ待つぞ次号!つづく!

