--.--.--(--):スポンサー広告

2016.05.16(Mon):■その他
大変ご無沙汰しておりました。
一時はもう凍結確定と考えていた当ブログですが、再開の目処がつきました。
とはいえ、(作者代理キャラまで新規登録しておきながら)リニューアル作業は中止。
新ブログとしてイチからスタートすることにしました。

つきましては、新天地はこちら↓になります。
ecotamin-A(えこたみん えー)

くじ品紹介記事も控えめにし、
FreeTalkメインでのんびりとやっていこうと思っております。
もしお気が向きましたらば、ちらりと覗いていただけますと嬉しく思います。

追記)
ECO内に人間型の肉体を獲得いたしましたので、
たぶん、紫モモンガはもう出ないかと思われます!



Secret

TrackBackURL
→http://ecotam.blog.fc2.com/tb.php/35-cdd3acae
