--.--.--(--):スポンサー広告

2015.09.02(Wed):■ECOくじ戦記

kuji-off-2015-08-02-top1.jpg


kuji-off-2015-08-02-top2.jpg

(公式サイト画像利用および記事一部修正 2016.1.2)


さて、ちゃっちゃと後半くじ記事を書き上げて、世の流れに追こう!
と思いつつ、画像作るのも文章書くのも遅いので、なかなか進まんのだった

それはそうと、
ECO公式サイトで「著作物の利用に関するガイドライン」更新のお知らせがあった。
ファン活動推奨!の姿勢が明確に伝わる異色の対応に、少々驚き!

著作権表示をすれば、公式サイトの画像も使いつつ記事が書けるようなる。
これは嬉しい。


さて、後半くじは可愛い妹、キラちゃんの番!
ECOくじ『キラキラ☆キラーマシーン』
01. キラーマシーン・アルマ(レア)
02. インペリアルバイク(シルバー)(レア)

03. メタリックワンピース(青)
04. ラインマント(赤)
05. キラーマシーンの紹介状
06. 次元航行軍特殊任務隊制服上(青)
07. 次元航行軍特殊任務隊制服下(青)
08. ストリートヘッドフォン(青)
09. メタリックブーツ(青)
10. 通信指令用モニター(マップ)
11. システムコントロール端末(ブルー)+EXイベントチケット(1個)
12. イルミネーション装置+EXイベントチケット(1個)
13. ホログラムフラワー+次元のかけら(80個セット)

発売開始から1週間はスペシャルタイムレア当選確率2倍
しかしアレだ、スペシャルタイムっていうのは別名デンジャラスタイムだね!
なまじ、「出るかも……ひょっとしたらレア出るかも……」って思う分、
いつもなら止めるところで「もう1回!」っていうことになりがちだもんね!

ていうか、なったね!
マジヤバイ!


結果。
1等以外、揃いました。

さー衣装試着しよー(よろよろ)

【More...】



うふふふふ……(壊)
いっぱい家具出た。

kuji-2015-08-02-a-new.jpg

まずは「メタリックワンピース」から。

kuji-2015-08-02-b-new.jpg

「ラインマント」は胸アクセ。
装備した者は、端が地面に付かないように常に走り続けなければいけない(嘘)

kuji-2015-08-02-c-new.jpg

ピンクに染色するとこんな感じに。
エナメルっぽい質感が出てキュートさUP!
お~、いるいるこんなガイド!万博とかに!

kuji-2015-08-02-d-new.jpg

そしてこのワンピは、染色によって上半身装備に早変わりするという便利モノ。
複数欲しかったけど、1着しか出なかった!くぅっ!(悔)

kuji-2015-08-02-e-new.jpg

お次は「次元航行軍特殊任務隊制服」。舌噛む。
守護魔・ハヅキくじの焼き直し衣装だけど、良いデザイン。かなり好き。

kuji-2015-08-02-g-new.jpg

ヘッドフォンは染色することで首掛けにチェンジ。
こういう、何通りにも楽しめるアイテムはお得感があって大歓迎!

そして、私の超絶お気に入りは「ハチの兵隊服(上)」との組み合わせ。
色合いがピッタリ合うのもさることながら、何がイイって……何がイイって……!

kuji-2015-08-02-f-new.jpg

この腰のラインがっっ!!
スバラシイっっ!!


嗚呼!なんと甘美曲線なのでせう!

腰とは、その先に待ち受けるかなふくらみと対でなければならぬのです!

置いた手の平が窪みに寄り添い、馴染むからこそされるのです!


VIVA!曲線!!ლ(⑅╹◡╹ლ) ウフフ!


首長竜の首のラインとかむちゃくちゃ色っぽい。


kuji-2015-08-02-h-new.jpg

2等の「インペリアルバイク(シルバー)」は、何と1セット目で出ていたり。
これもレア当選確率2倍の効果なのか。そうなのか。

kuji-2015-08-02-i-new.jpg

胸アクセに憑依させれば二人乗りも出来るのだ。カッコいい。
オートランを駆使して目的地までのんびり走るのもヨイ。

まぁ、パンダに乗って走るからいいんだけどさ!

