--.--.--(--):スポンサー広告

2015.07.31(Fri):■ECOくじ戦記

kuji-off-2015-07-02-top01.jpg

kuji-off-2015-07-02-top02.jpg

(公式サイト画像利用および記事一部修正 2016.1.2)


「ざぶーん」の次は「ばきゅーん」かい!
ヘソから力が抜けたよ!

さて、
新くじ発売前に記事をアップしたよ!
前回より調子いいね!ぱちぱちぱち!(棒)

と、セルフ持ち上げ機のスイッチを入れたところで、今回のラインナップ紹介!

ECOくじ『ばきゅーん!ギーゴ』
01. ギーゴ・アルマ(レア)
02. ワイルド・カー(レア)

03. ウエスタンウイング(赤)
04. ウエスタンワンピース(茶)
05. ギーゴの紹介状
06. ウエスタンジャケット(赤)
07. ウエスタンパンツ(茶)
08. バーカウンター(茶)
09. 荒野の銃剣(茶)
10. ウエスタンハット(赤)
11. サルーンドア(茶)+EXイベントチケット(1個)
12. バーラック+EXイベントチケット(1個)
13. 大樽(茶)+次元のかけら(80個セット)

ばきゅーん!西部劇。
大列車強盗したらECOくじもたくさん引けるね!
胸アクセで「保安官バッジ」がないのが残念でならないよ!


さっ、では、
いろいろ使えそうな ウエスタンパンツ を狙うよ!
こーい、こいこい!

ぽちっ!

【More...】


ばばん!
kuji-2015-07-02-1.jpg

ひ~!
サルーンドア、こんなにいらない~!

そして、ウエスタンパンツが出ていない!!

くぅ~。よし、もう1セットだ!
うりゃあ!ででん!
kuji-2015-07-02-2.jpg

あ……れ……?


全部、1回目と被ってるっ!?


ああああああ……

あああ……

ああ……



気を取り直して試着。
(荒野の銃剣は、ポイント消費でバラ3回追加したら出た)

kuji-2015-07-02-a-new.jpg

下半身装備は「冒険者ホットパンツ」で代用。
ジャケットは茶・黒・赤系と3色選べる。
できれば、ギーゴとおそろいのブーツもラインナップに入れて欲しかった。

kuji-2015-07-02-b-new.jpg

うしろ。

kuji-2015-07-02-c.jpg

赤だとこんな。

kuji-2015-07-02-d-new.jpg

続いてワンピース。
「インコターバン」をプラスして、フォークロア風いっちょあがり。楽しい!

kuji-2015-07-02-e-new.jpg

うしろ。
裾のフリンジとか編みこみの模様とか、ヨイですよ。

kuji-2015-07-02-f-new.jpg

赤も可愛い。

今回のくじ、結構おもしろい内容だったと思うんだけど、露店にはあまり並んでいない。
後半くじの売れ行きが全体的に落ちてるような気がして、ドキドキする。


モンスター総アルマ化計画が完了するまで、消えないでくれよ!ECO!
一世紀以上かかるけど





