--.--.--(--):スポンサー広告

2015.07.31(Fri):■ECOくじ戦記

kuji-off-2015-07-01-top01.jpg

kuji-off-2015-07-01-top02.jpg

(公式サイト画像利用および記事一部修正 2016.1.2)


ニドエッグちゃん、水着だけど海に行く話じゃなかったよ!ざぶーん! 
てことで、撮影は森。

月2アルマ体制で、展開&キャラデザのクオリティが下がるのでは!
と心配したものの、杞憂に終わりそうな気配で嬉しい

今回の話は、ブリキン・アルマ登場回を彷彿とさせるテンポの良さ!そしてユーモア!
いやいや笑った。楽しかった。
BGMやスローモーションの使い方が実に上手かった。

どちらのアルマにも同じ比重で存在感を持たせるなら、関係性が鍵。
今回の「親子」という設定はそこをきっちり押さえてきたので拍手!
続くネタは「姉妹」だし、こちらも鉄板。いいぞいいぞー♪
「先輩後輩」とか、「ライバル」とか、まだまだこの先の組み合わせにも期待できるし!
楽しみだー♪


さて、くじの内容はこちら。

ECOくじ『ざぶーん!ニドエッグ』
01. ニドエッグ・アルマ(レア)
02. ニドエッグボード(ブルー)(レア)

03. 人魚の尾ヒレ(青)
04. セーラー水着(白)
05. ニドエッグの紹介状
06. すべり台付きビニールプール(黄緑)
07. 青春の夏空
08. 真夏のビーチパーカー(白)
09. 真夏のビーチパンツ(赤)
10. インスマウスのプール監視台(水色)
11. アクアイヤリング(ゴールド)+EXイベントチケット(1個)
12. 双眼鏡(黒)+EXイベントチケット(1個)
13. テーブルアクアリウム+次元のかけら(80個セット)

うーん、紹介状と双眼鏡が欲しいってくらいかな。
では、1セット。

せーのっ
【More...】



どん!
kuji-2015-07-01.jpg

むう。
もてあましそうだったプール監視台が出ずに済んだのは助かった。
双眼鏡に加えて、パーカー&パンツも揃ったし、まぁヨシだ。
では、水着試着。

kuji-2015-07-01-a-new.jpg

まえ~♪

kuji-2015-07-01-b.jpg

うしろ~♪

水着なのに上下セットじゃないってのが面白い。
「ビーチパンツ」+「はじめてのワイシャツ」+「あひる座り」とかニヤリとする
でも、「はじワイ」高価すぎて手が出ない。残念。

kuji-2015-07-01-d-new.jpg

双眼鏡は、モーションつきアイテム。
いろいろ楽しい絵が撮れそう。
でもって、太陽を見てはいけません。

今回は紹介するもの少なかった。
ま、 半分以上ビニールプール とかじゃなかっただけ御の字だ!


