--.--.--(--):スポンサー広告

2015.05.27(Wed):■パートナー手帖

コランダムtop

リンゴ大好きコランダム。

なんだかんだで酒屋クエストだけで未転生LV110まで育ててしまった。
せっかくなので、ステータスとかスキルとか、
調子に乗って作ったGIFアニメとか載せてみる。

【More...】

コランダムステータス-new

まずはステータスから。
信頼度を上げていない状態だと、防御力がちょっと心もとない……。
でも、魔法攻撃力は期待できそう、かな?
最終的にどこまで伸びるのかなぁ。


初期状態で取得しているアクティブスキルは6つ。

■ライトバラッド(光属性物理攻撃)(単体)
■セイントファング(交差するホーリーグローブ)(自分専用)
■ホーリーライト(光属性魔法攻撃)(単体)
■ミンナゲンキニ(対象&周囲のHP回復)(単体を中心にした円)
■マモルンダカラ(近距離回避、物理・魔法防御力を上昇)(単体)
■ハジクンダカラ(対象&周囲への魔法効果を一度だけ反射)(単体を中心にした円)
※演習使用不可

コランダムスキル01
コランダムスキル02
コランダムスキル03
コランダムスキル04
コランダムスキル05
コランダムスキル06

思いっきり光構成……
うちでは闇担当と組ませてみようかな。楽しそう。
ぬぬぬ、リフレクってどのタイミングで使わせるのが良いのだろう。
パートナープロテクトも来るし、いろいろ試行錯誤してみよう。


でもって、おまけ。
荒いけど、モーションの中から2種紹介。

コランダム攻撃

<攻撃>
ミサイルなの?イカなの?イカ型ミサイルなの??

コランダムアピール

<アピール>
じゃじゃーん!
うっかりそばにいたらザクザク刺さる、きっと。
でもって、「イタイノ?」とか訊かれる。
そして可愛いから許す。

