--.--.--(--):スポンサー広告

2015.04.22(Wed):■ECOくじ戦記

kuji-off-2015-04-01-top01.jpg

kuji-off-2015-04-01-top02.jpg


(公式サイト画像利用および記事一部修正 2015.12.30)


すっかり更新が周回遅れだぜひゃっほい!

オリエンタル美少女、ウィスプ・アルマちゃん。
固有スキル「ウィスプオーラ」がなかなか優秀。(らしいです)
見た目&性格と相まってなかなかの人気者。(らしいです)
確かに可愛かったすね。
夢中でマンガのことを話す姿にはクスッとさせられた。
これで眼鏡っ娘だったら、もう少し悶えたかもしれない。


では、今回のラインナップ。
ECOくじ『オリエンタル・ウィル・オ・ウィスプ』
01. ウィスプ・アルマ(レア)
02. 鬼火の番傘(青)(レア)

03. 蓬莱の足袋(黒)
04. あやかしの胸飾り
05. ウィスプの紹介状
06. 夜陰の装束(紫)
07. あやかしの装身(蒼炎)
08. 鬼火の胴着(水色)
09. 鬼火の袴(青)
10. あやかしの桜(ライトブルー)
11. 夜陰の靴(紫)+EXイベントチケット(1個)
12. 朱塗りの太鼓橋+EXイベントチケット(1個)
13. 朱塗りの欄干+次元のかけら(80個セット)


胴着と袴が出ればいいや。
おさげ紹介状が出たら、もちろん嬉しい。
てことで、1セットちゃれんじ。
せぇのっ!

【More...】


ていっ!
kuji-2015-04-01.jpg

おお、胴着と袴が2セット。
足袋と靴と胸飾りもあるし、ワンピも入ってる。
まぁまぁですな。
紹介状がないのは、もういつものことだしね!(泣笑)


ちなみに今回のSSはすべて「あやかしの桜(ライトピンク)」を「使う」モードで撮影。
大量に庭に植えていっせいに「使う」とかなり眩しいらしいけど、
たかだか1本ごときでは、ぼんやりと発光して見える程度。
でも、それが柔らかな明るさを補い、幻想的に見せてくれている。
こりゃ良いアイテムですね。

kuji-2015-04-01-a-new.jpg

kuji-2015-04-01-b-new.jpg

ババくさいとか言われていたこのワンピも、裾の模様はそれなりに細かい。
多少ぼんやりした印象はありますが。
しかし、ポイントは何と言っても「あやかしの胸飾り」でしょう。
何というオカルティック・パゥワー!ズキュウゥゥン!

kuji-2015-04-01-f-new.jpg

ナナイちゃんでも浮くのが意外デシタ。
健康的なお色気マジックに惑わされていたようです自分。
そして、中央2つは、めり込む勢いでフィットしてるのも当然といえましょう。
なにせこの服でブリーダーやると、
血が滴らないのが不思議なくらい
ブローチがぐっさり突き刺さるから。




お次は、「鬼火の胴着」3色。

kuji-2015-04-01-d-new.jpg

kuji-2015-04-01-e-new.jpg

kuji-2015-04-01-c-new.jpg


わざと胴着と袴の色をばらして合わせてみたのだけど、
いやいや、どの色を持ってきても良く合うのでびっくり。
この衣装面白い!
なかなか満足です。


