--.--.--(--):スポンサー広告

2015.04.12(Sun):■ECOくじ戦記

kuji-off-2015-03-02-top01.jpg


kuji-dff-2015-03-02-top02.jpg

(公式サイト画像利用および記事一部修正 2015.12.24)


怒涛の年度末&年度初め業務で、気づけばこの有様。
3月後半くじも引いてはいたのだが、記憶があまりない。

いや、アルカナハート兄さんにはかなり入れ込んでいたので、
(財布的に)エッジぎりぎりを攻めていたような気がする。

というか、攻めていたことが証明された。



これ、このように。

2015-03-02-01a-new.jpg

この日の自分に言ってやりたい。

4セットは気張りすぎだろう! 待て!落ち着け!と。


そして、記憶が薄れかけていたという事実はまた、
「1等は出なかった」という証明に他ならないわけだな、うん。


……。


ハズレくじの中身をちまちま載せるなんて、傷口に練り唐辛子をすりこむようなもの。
ここはサクッと衣装紹介なんぞにいってしまいましょう。
時季ハズしてるけど、そこは問わない。

こんだけ引いても4等の靴下装備出てないけど、
そこは問わないのですよ!!


あ、ちなみに今回のラインナップはこんなんでした。

ECOくじ『アルカナハート・イン・ザ・サーカス』
01. アルカナハート・アルマ(レア)
02. サーカス団のテント(レア)
03. サーカススカート(紫)
04. サーカスソックス(赤紫)
05. アルカナハートの紹介状
06. サーカストップス(赤紫)
07. クラウンジャケット(赤・腰付)
08. 星屑のオーナメント(黒)
09. クラウンパンツ(赤)
10. クラウンブーツ(赤)
11. バルーンセット(赤・青)+EXイベントチケット(1個)
12. 遊園地の屋台(チュロス)+EXイベントチケット(1個)
13. おしゃぶりロリポップ(レインボー)+次元のかけら(80個セット)

はい、ではモデル嬢どうぞ!


【More...】

kuji-2015-03-02-a-new.jpg

今回の衣装は、胸のボリュームを抑えたことに、とにかく拍手。
パフスリーブの可愛らしさとかアシンメトリのいたずらっぽさとか、
その辺の絶妙なバランスは、ペタ胸だからこそ成り立っていると思うのですよ。
これがグラマラスだったなら、きっと途端に品がなくなってしまったことだろう。

kuji-2015-03-02-b.jpg

そして、驚いたのがこれ。
幾重にもかさなる花びらのようなパニエ。
びっしりと隙なく覆われたこの下半身防具が真価を発揮するのは……

kuji-2015-03-02-c.jpg

座ったとき!!
いつもなら丸見えになるところなのに、何としたことか!
どうしたんだ、ぱんつふるオンライン!
衝撃の防御力!ペタ胸との見事なコンボ!
敵を寄せ付けない技のキレにくらくらだ!

kuji-2015-03-02-d-new.jpg

こちらはアルカナ兄さんとお揃いのジャケットとパンツ。
赤色はハート、青色はスペード、緑色はクラブと、
パーツのデザインが細かく変わるという凝り具合。

kuji-2015-03-02-e-new.jpg

こういうことされちゃうと、イベント報酬の帽子も3色集めたくなっちゃうよなぁw



さて、大量に出たチュロスの屋台を売りさばくとするか……





