--.--.--(--):スポンサー広告


ura-2015-09-top-new.jpg

さーっ!
今月は時間あるでぇ!ECOったるでぇ!遊んだるでぇ!ブログ記事も増やしちゃるでぇ!
と、やる気満々で指関節をパキパキ鳴らしていたところへ、
FC2の サーバーダウン攻撃 が見事にヒットした。

半日ぐらいかけてじわりじわりと復旧していく様を見ながら、
こりゃ、移住先探した方がいいなぁ、テンプレートのカスタマイズもやり直すかぁ、
なんてことを考えて、黙々と作業してたら、だんだん楽しくなってきた。

気づいたら、あっという間に9月が終わってた。


おかしいなぁ?

さらに、やっぱりFC2の条件が良いという結論に至って、残留決定。


おかしいなぁ?


それでもフリージアの「大庭自慢コンテスト 2015」は見学できた。


【Read More...】

2015.10.01(Thu):■カテゴリ案内
手探りでちまちまこっそりと更新してきましたが、
そろそろやりたい路線が見えてきた気がします。

デザインを変えたり、記事を直したり。
少しずつ手を加えながら再編しております。
お見苦しいこともあるかと思いますが、
何卒ご容赦くださいまし。

