--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.06.30(Tue):■ECOくじ戦記

kuji-off-2015-06-01-top01.jpg

kuji-off-2015-06-01-top02.jpg

(公式サイト画像利用および記事一部修正 2016.1.1)


えー、(たぶん)明日は7月新くじの発売日!
もう周回遅れどころか、ギリギリすぎてビデオ判定レベルだ

さて、今回からは月毎にアルマが2人登場する仕様に変更。
……なんだけど、物足りなかった。
やっぱり味が薄くなるのは仕方がないのかなぁ。

今までが丁寧な作りだったから余計に感じたというのもあるのだろうけれど、
前回までのクイーンビー、アルカナハート、ウィスプたちの方が、
圧倒的に説得力があった。

今回のアベンジャー・アルマは個人的に共感できる気質の持ち主だっただけに、
成長過程がほぼ台詞だけで解決されてしまっていたのが残念でならない。

「頼ってもらえる自分」になら「O.K」といってあげられる。
心の奥に隠れている、誰かに必要とされたいという欲求や、自信のなさ、心細さ。


この辺り、もっとエピソードで見たかったなぁ!

……あ、スペクター・アルマ?
うん、かわいいよね。天然無邪気な愛され系ヒロイン。
くじ発売初日の募集コメの相場とか、とんでもないことになってたしね。

でも、うちに来てくれたら即トレードかなとか思いながらくじ引いた。
もう少しアブナイ子だったら気に入ってたかも知れないのに

そしたらね、やっぱりね、影響するんですよ。そういう不遜な考えは。

ってことで、結果をどん!

【Read More...】

スポンサーサイト

ura-2015-05-top-new.jpg

活動記録の報告役キャラを新規作成。

彼女の名前はウララドーラ。
決して鳴かない泣かない強い子で、
とどめを刺すときには必ず追加ダメージを叩き込む。
調子に乗るとすぐハネまわるので手に負えない。
好きな役は混一色。

ああ、こうやってまたキャラ数が増えていくのだね……。

【Read More...】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。