--.--.--(--):スポンサー広告

2015.05.27(Wed):■ECOくじ戦記

kuji-off-2015-05-02-top01.jpg

kuji-off-2015-05-02-top02.jpg

(公式サイト画像利用および記事一部修正 2015.12.31)


kuji-2015-05-02-a-new.jpg

がんばった。
でもね、ぜんぜんでないの。
おでかけワンピとか、おめかしカーデとかね。
とってもすてきだったから、ほしかったんだけどね。

でたのキュロットだけ。あとね、くつ。

額縁ね、こわいね。どどどって襲ってくる。
紹介状もね、今まで詰まってたみたいでね、どばーってでた。


こんかいは、お洋服の紹介はできません。
ね。うん。もうね。むりね。

したっけー。*1




*1「したっけ」
「そしたらね」の意味。北海道でよく使われる。
別れ際の「したっけ」は親しい間柄での「それではまたね」という挨拶。
しかし最近はあまり聞かれなくなったらしい。

消沈。
この流れのまま、来月から「月2アルマ」体制に突入か……
すっげこわい。

【Read More...】

2015.05.27(Wed):■パートナー手帖

コランダムtop

リンゴ大好きコランダム。

なんだかんだで酒屋クエストだけで未転生LV110まで育ててしまった。
せっかくなので、ステータスとかスキルとか、
調子に乗って作ったGIFアニメとか載せてみる。

【Read More...】

2015.05.22(Fri):■ECOくじ戦記

kuji-off-2015-05-01-top01.jpg

kuji-off-2015-05-01-top02.jpg

(公式サイト画像利用および記事一部修正 2015.12.30)


毎度!周回遅れのくじ記事でございます。

スケルトンシューターいいね!
プロ意識と素直さが無理なく同居しているところ、
甘すぎないさっぱりした気性でありながら、同胞を思いやる心の持ち主であるところ。
トモダチのコランダムちゃんも可愛くて仕方がない……

ガイドマシーンがアルカナハートの回で「光る機能」を手に入れているか否かで
展開にささやかな変化が見られるところとか(爆発するかどうかの違いだけど・笑)
スケルトンシューターの探している相手が今後のシナリオに絡んできそうなところとか、
いやいや面白くなってきましたよ。
それにしても、相変わらずタイ兄さんの人心掌握術はぬかりなさすぎて恐ろしい。


さて、今回のくじ。

ECOくじ『ミリタリールック・スケルトンシューター』
01. スケルトンシューター・アルマ(レア)
02. トモダチ・コランダム(レア)
03. 古典軍隊外衣制服(茶)
04. 古典軍隊靴下(白)
05. スケルトンシューターの紹介状
06. アンティークな壁(緑)
07. 市松模様の床(緑)
08. クラシカルマント(青)
09. 古典軍隊上衣制服(紫)
10. 古典軍隊下衣制服(紫)
11. ミリタリーサーベル(金)+EXイベントチケット(1個)
12. 剣と盾の壁飾り(金)+EXイベントチケット(1個)
13. 骸骨ランプ+次元のかけら(80個セット)

個人的にはハズレなしの魅惑的なラインナップです。
勇んだあまり、「心得七ヶ条」に反してイベントをやる前にくじを引いちまいました。
イケそうな気がする……!運気が上がっている感覚を信じて引くんだ、えい!


【Read More...】

