--.--.--(--):スポンサー広告

2015.02.28(Sat):■パートナー手帖

alma-bee-top.jpg

物欲センサーの合間を縫って、ぽろっと来てくれたクイーンビー・アルマさん。

3期アルマのクオリティは、まさに「どんだけ凝れば気が済むんじゃ!」レベル。
麗しい御姿を記念に残さずしてなんとする。
というわけで、SSを数枚載せてみる。
クリックで拡大。それなりのサイズがあるので、ご注意を。

【Read More...】

2015.02.28(Sat):■こねこね小ネタ

april-001.jpg

やあ!よい子のみんな、お待たせ!
今年の映画祭りには、大人気の“アクロニアシリーズ”の劇場版新作が登場だよ!
正体を隠して戦うkawaiiヒロインが、またまた大活躍!
お友だちを誘って観に来てね!
シアターで待ってるよ~!

それじゃあ、いつもの合言葉!
「きみに~…憑依!!」

まったいに~!

---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---

●毎日先着20名に「ハチミツつかみどり」サービス実施!
 (容器をご持参ください)

●チケット購入時に“合言葉”を伝えると、
らくがきペーパーをお一人につき1枚差し上げます。
 (柄は選べませんのでご了承ください)

●チケットの半券10枚で、ブランクイリスカード1枚と交換できます。
 (上映期間中のみ)

---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---

クイーンビー・アルマさん、お迎え記念企画。
でもこれだけではせっかくの美貌がもったいないので、
まともなSSも別記事で数枚載せておこう……。

2015.02.27(Fri):■ECOくじ戦記

kuji-off-2015-02-02-top01.png


kuji-off-2015-02-02-top02.png

(公式サイト画像利用および記事一部修正 2015.12.13)


もう何も言うことはないのだ。
前半くじでは、これでもかと希望を叩き潰された。
そんな私が望むのは


紹介状


とにかく

紹介状、一択。



レアをくれと言っているわけではない。

叶えたまえ、くじ神よ!

たのむっ!



はい、では今回のラインナップ。
ECOくじ『スイートバレンタイン』
01. クイーンビー・アルマ(レア)
02. お菓子のお城(レア)
03. スイートショコラソックス(赤)
04. スイート・ラブ・ウイング
05. クイーンビーの紹介状
06. スイーツドレス(茶)
07. パティシエールトップス(茶)
08. パティシエールボトムス(茶)
09. ムーディーライト
10. マカロンソファー
11. 大きなチョコレートケーキ+EXイベントチケット(1個)
12. ケーキカットセイバー(ゴールド)+EXイベントチケット(1個)
13. パティシエールシューズ(茶)+次元のかけら(80個セット)

1月が巫女モノで、2月がバレンタイン。
アルマがメインではない回は、行事モノを用意することにしたようです。

あえて他に欲しいものといえば、「マカロンソファー」かな。
飛空庭の背景が変更できる「ムーディーライト」も1つあると嬉しいな。

よし。
前回の無茶を反省して、今回は1セット勝負で行きましょう。

えこくーじ、ちゃれんーんじぃっ! ぽちっ!

【Read More...】

2015.02.15(Sun):■ECOくじ戦記

2015年の新くじからは、永年販売。
さらに、上・下半期ともレア品&紹介状は固定。
よって2月下半期くじを引けば、紹介状を当てるチャンスはある……

とはいえ、ひどい目に遭った。

ハチミツは好きですが、壷6個分とか要らないのですよ。
プーさんにあげたいくらいなのですよ。


さて、品質は良かった、
今回のECOくじ『ロイヤルハニー・クイーンビー』。
出たものをちょこっと紹介いたしましょ。

kuji-2015-02-01-top2.jpg

【Read More...】

2015.02.14(Sat):■ECOくじ戦記

kuji-off-2015-02-01-top01.png

kuji-off-2015-02-01-top02.png

(公式サイト画像利用および記事一部修正 2015.12.13)


えこにゅ~観た時には、
「うわっ次は虫か~虫アルマなのか~」と思っちまいましたが。
イベントをやってみるとなかなかどうして素敵な子じゃないですか、
クイーンビー・アルマ!

身の丈に合わない服でも、なんとか着ようとする責任感の強さ。
息苦しさから逃げ出してしまったものの、心の底にある情は切ることができず。
臆病で繊細で、守るべき大切な人たちから失望されるのを恐れ。
それでも、未熟で不器用ながらも、必死に勇気を振り絞る。

可愛い!虫だけど可愛い!
しかも、連動モーションで自キャラと腕を組んでくれたりする。
なんだこのイチャイチャ機能!運営め、慰めを提供したつもりか?
いいぞ!乗ってやる!もっとやれ!


さて、ラインナップはこちら。

ECOくじ『ロイヤルハニー・クイーンビー』
01. クイーンビー・アルマ(レア)
02. お菓子のお城(レア)

03. クイーンビー・スーツ(女王)
04. ハニーポット(家具・飛空庭の空変更可)
05. クイーンビーの紹介状
06. ハチの兵隊服(上・青)(上半身防具)
07. ハチの兵隊服(下・金)(下半身防具)
08. ハチの兵隊スカート(金)(下半身防具)
09. ハチの兵隊ブーツ(金)(ブーツ)
10. 精鋭蜂の盾(ゴールド)
11. クラシックなレンガ壁(白)+EXイベントチケット(1個)(家具)
12. まきばの木棚(瓶)+EXイベントチケット(1個)(家具)
13. まきばの果樹(ぶどう)+次元のかけら(80個セット)(家具)

ハズレなしのクオリティ。
下位品の家具も使えるものばかりだし、これは良い。

よしっ!今回は2セット行きましょう!
まんべんなく来てくれると嬉しいなっ!

ではっ!えこくーじ、ちゃれんーんじぃっ! ぽちっ!

【Read More...】

