--.--.--(--):スポンサー広告


ura-2015-09-top-new.jpg

さーっ!
今月は時間あるでぇ!ECOったるでぇ!遊んだるでぇ!ブログ記事も増やしちゃるでぇ!
と、やる気満々で指関節をパキパキ鳴らしていたところへ、
FC2の サーバーダウン攻撃 が見事にヒットした。

半日ぐらいかけてじわりじわりと復旧していく様を見ながら、
こりゃ、移住先探した方がいいなぁ、テンプレートのカスタマイズもやり直すかぁ、
なんてことを考えて、黙々と作業してたら、だんだん楽しくなってきた。

気づいたら、あっという間に9月が終わってた。


おかしいなぁ?

さらに、やっぱりFC2の条件が良いという結論に至って、残留決定。


おかしいなぁ?


それでもフリージアの「大庭自慢コンテスト 2015」は見学できた。


【Read More...】


ura-2015-08-top-new.jpg

(画像の元ネタは『フリフェス☆2015』の『をはやせ!アナザー大喜利!』よりww

2ヶ月続いた多忙スケジュールからも解放され、
さぁECOで遊ぶかな!と思い始めた、8/29(土)のこと。

フリージアサーバーにて、
大規模ユーザーイベント『フリフェス☆2015』が開催された。


【Read More...】


ura-2015-07-top-new.jpg


長く苦しい戦いだった……

思い出しただけでもケロりそうになる……

【Read More...】


ura-2015-06-top-new.jpg

海を眺めて溜め息をつく、活動報告係のウララドーラ。
果たして、6月の内容は……?

【Read More...】


ura-2015-05-top-new.jpg

活動記録の報告役キャラを新規作成。

彼女の名前はウララドーラ。
決して鳴かない泣かない強い子で、
とどめを刺すときには必ず追加ダメージを叩き込む。
調子に乗るとすぐハネまわるので手に負えない。
好きな役は混一色。

ああ、こうやってまたキャラ数が増えていくのだね……。

【Read More...】

