--.--.--(--):スポンサー広告

2015.02.28(Sat):■こねこね小ネタ

april-001.jpg

やあ!よい子のみんな、お待たせ!
今年の映画祭りには、大人気の“アクロニアシリーズ”の劇場版新作が登場だよ!
正体を隠して戦うkawaiiヒロインが、またまた大活躍!
お友だちを誘って観に来てね!
シアターで待ってるよ~!

それじゃあ、いつもの合言葉!
「きみに~…憑依!!」

まったいに~!

---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---

●毎日先着20名に「ハチミツつかみどり」サービス実施!
 (容器をご持参ください)

●チケット購入時に“合言葉”を伝えると、
らくがきペーパーをお一人につき1枚差し上げます。
 (柄は選べませんのでご了承ください)

●チケットの半券10枚で、ブランクイリスカード1枚と交換できます。
 (上映期間中のみ)

---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---☆---★---

クイーンビー・アルマさん、お迎え記念企画。
でもこれだけではせっかくの美貌がもったいないので、
まともなSSも別記事で数枚載せておこう……。

2015.02.10(Tue):■こねこね小ネタ

2014年の通年イベント『空飛ぶ工房とフシギな武器』は、
古き武器に宿る御魂(みたま)たちの物語。

次はどんな人物が登場するのかと毎月楽しみだった。
前年イベントで活躍したロアたちが生き生きと補佐する姿もまた良かった。

過去の秘密に大きく関わるストーリーと、ECOらしく温かな登場人物たち。
不覚にも、目と鼻が水っぽくなって何度も袖口でぬぐったものだ。
乾くとカピカピになるのであれは困る。


さて、
イベント紹介ページにばばんと登場しているアルティが最大のネタバレだとか、
十の読みは「とう」じゃなくて「とお」だから書き取りテストでは気をつけてねとか、
未だにキリエさんのことが諦め切れないんですよ御魂永年くじ待ってますとか、
いろいろと思うところは尽きないけれど。

やっぱりECOのイベントは好きだなぁ、と思わせてくれた仕掛けだった。
作り手の皆さん、ありがとう!




感謝の気持ちを込めて、全部詰めた。

0401-001.jpg


髪型とウサギがちょっと無理矢理な感じするけどそこはそれ。


